夢見る現実のファンタジー

2017.9.4 UP DATE

夢見る現実のファンタジー
僕は昔から何をやってもダメな人間だった。
そんな僕でも映画の様なヒーローに憧れたり、何をやらせても抜群に才能を発揮出来る万能な男だったり、スポーツも、勉強も、会話も、性格何をとっても頭一つ出る人間に憧れていた。
ヒーローって、僕にとっては遠くかけ離れた存在なのかな?と思う今日この頃。
そんな日々の暮らしは何の変哲も無い普通の暮らし。
昔からバイトをしても続かなかったし、別に飽き性と言う訳ではないのに、なんて言うんだろう?理想が高すぎて、途中でこんな僕ではないと言う思いに駆られ、仕事を転々としていた。
憧れや夢ばかりが大きい癖に、実際は考えてる事や、思う事を行動に移す事は全く出来ていなかった。
やる気が無い訳でも無い、でもやれると言う変な自信だけあっても、夢の様なヒーローになる為に本気で走り続ける事をしていなかったのだ。
そんなのでは確実にヒーローには辿り着ける事はないのに、、、
そんな僕がある日の出来事で全てが一変した。

続く。

DRESS RECORDS / Increase – HIROM Jr.

Share this Post